
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

適当に問題作成 アニラン6編

まあ2・4と来たら6もやらないとね!とか何とか。
1と3?スルーで(ぉ
1がスクライドだらけ、3がアカイイト・地球防衛軍・みんゴルオンリーでもいいというのなら考えますが(嫌すぎる)




とりあえず暇な人はどうぞ。
全く知らない人でも0点ってことはないはずです。
連想は適当にドラッグしてください。

○×

『つよきす』に登場する通称「対馬ファミリー」の4人は、レオ・スバル・フカヒレ・イガグリである。
(正解率63%)

解答 ×


『Orange Pocket』の神沼姉妹は、姉が桐子 妹がすずである。
(正解率45%)

解答 



四択

『あやかしびと』に登場する一乃谷刀子の人妖能力は次のうちどれ?
(正解率17%)

a.七人ミサキ
b.牛鬼
c.キキーモラ
d.鎌鼬

解答 b


次の『奴隷市場』に登場する人物のうち、「山の長老」に属する人物は誰?
(正解率26%)

a.パイトーン
b.ファルコ
c.ルールアバ
d.ジャラルディ

解答 c



連想

如月静馬
九条氷
柊奈月
柊日向

(正解率92%)

a.ひなたぼっこ
b.ねがいの魔法。
c.雪語り
d.スクールぱにっく!

解答 a


起留
リーゼル=ヘンゼル
戸倉真由
大空寺あゆ

(正解率31%)

a.鷹月さくら
b.大友清里
c.吉川華生
d.倖月美和
解答 b



並べ替え

『Rumble~バンカラ夜叉姫~』に登場する、「見た目はラブリィ中身はガッデム」な人といえば?
(正解率4%)

紗 御 霧 月 名 夜

解答 月夜御名紗霧


ソフトハウスキャラの看板作品です。
(正解率73%)

犯 に 真 罪 踊 昼 者 る

解答 真昼に踊る犯罪者



四文字
『MoonLight~おもいでのはじまり~』で、主人公の隣の家に居候する元お嬢様です。
(正解率29%)

氷 沼 美 悠 音 
理 片 汐 瀬 姫

解答 氷沼悠理


ゲーム『Treating 2U』の主人公です。
(正解率3%)

志 三 堤 年 之
楢 助 摩 伊 千

解答 堤伊之助



タイピング

『いきなりはっぴいベル』に登場するアメリカ人のハーフの名前はラブ・○○・デリ子?
○ 内をひらがな3文字で答えなさい。(ひらがな)
(正解率37%)

解答 さいけ


『秋色恋華』に登場するお嬢様・世良香澄の好物といえば○○?○内をひらがな5文字で答えなさい。(ひらがな)
(正解率13%)

解答 ぎゅうどん



エフェクト

『蒼色輪廻』に登場する名家の娘です。(ひらがな)
(正解率24%)

山田仁奈

解答 やまだにーな


Carriereの記念すべき第一作目です。(ひらがな)
(正解率62%)

心輝桜

解答 しんきろう



一問多答

『傷モノの学園~case of saint spica~』で、長崎みなみが声を担当したキャラクターを全て選びなさい。
(正解率21%)

a.尾瀬公子
b.今野由衣
c.春日雅弓
d.糸井奈菜

解答 ab


次のうち、『桜華-おうか-』に登場する刀を全て選びなさい。
(正解率28%)

a.白陣刀
b.禍風
c.維斗
d.穿焔

解答 bd



順番当て

次の『戦女神Ⅱ』に登場する人物を、主人公・セリカの使徒になったのが早い順に選びなさい。
(正解率8%)

a.サリア・レイツェン
b.シュリ・レイツェン
c.エクリア・フェミリンス
d.マリーニャ・クルップ

解答 c→d→b→a


次のEmu作品を、作品中の時代が古い順に選びなさい。
(正解率30%)

a.るな☆シーズン~150分の1の恋人~
b.Railway~ここにある夢~
c.Blue-Sky-Blue【s】-空を舞う翼-

解答 b→a→c

2006-07-30 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえず
刀の多答ネ申認定ということでry
多分18秒残して正解してますw
2006-07-30 15:39 : 宇宙塵 URL : 編集
もう
皆さん刀好きなんだからっ☆
じゃあ私は19秒ということでー(何
しかしネーミングがツボですどれもこれも。たまらん。
2006-07-30 17:05 : 鉄扇マニア URL : 編集
奴隷市場にツラレマスタヨ!
そして、8%の順当てを即答してみたり。
というか、Jは想像がつきやすいですよね!
…アオクナイユ!
2006-07-31 01:31 : 結局先週はSP+18だった猫の人 URL : 編集
奴隷好きな人いたー
あれはいいものですよね。酷いことしなければしないほどそうっていうのが謎ですが。
あとファルコのキャシアスに対する愛が本物の所とかー(ぁ
順番当て、こんなんばっかだったら苦手としないんですけどね……。
青くなんかないですよね!
エクシーズ!天野御剣!
2006-07-31 19:19 : 結局先週はSP微妙だったブの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

