スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大西洋で発生、発達する熱帯低気圧

=ハリケーン
(自分限定で)そんな通称になりかねないハリウッド検定をポツポツとプレイ。
クラーケンだのハリケーンだの芸能の検定はそんなのばっかりか!(←
そんな戯言はさておいてハリウッド検定の内容ですが、スピルバーグやルーカスだらけで若干うんざりしましたが、基本的にはそれなりに面白いかと。
あ、ヘンリー・フォンダが多かったのは○で(お前の趣味かよ)

難易度も適度かと。少なくともROCK検定ほどアレではなく。
別にハリウッド好きでも何でもないので、真剣にやることはないですが、ポツポツ気晴らし程度にやってみようかと。
まあその前にマラ様カードはよう黄金にせんと。
とりあえずハリウッド検定の前にそこそこやってカンストまであと石100個くらいですかね。

トーナメントの内容については……パスで(ぉ
予選は序盤に決勝→1落ちのループにハマって若干アレでしたが、他は問題なく。
それより決勝がもー。落ち着いてやればもう少しプラチナを稼げたはずですが。
一番酷かったのは「クライマックスシリーズ」に出たチームという多答が出たので、脊髄反射で今年のをぶっこんだら、問題は2007を問うものだったという。
流石にこれはヘコみましたとも。普通にプレイしていれば絶対に間違えない問題ですもの。結果が4点差負けだったので尚更死にたく。
QMA5残りは「どんな状況でも落ち着いてプレイする」ということを念頭に置いててみようなかと。
勝敗には影響なかったのですが、四文字で速攻「ぱにぽに」と入れたら分岐してしょんぼりしたというのもありましたからね。君はクビだ!!(黙

あ、それで思い出したのですが、パチンコの面白さってイマイチわからないのですがどうなのですかね。
そんなこと言いつつ、7 COLORSを聴きたいがために夢色学園をやってきた過去があるのは秘密だ!
あーCD出ないかなーと。助けてードラえもーん!



最後周辺の流れが完璧に把握出来た方は連絡お待ちしておりますね(何
2009-01-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

