
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

リナ・クラッシュ(2段目)ktkr!!(違います)
今回はもうこれだけで満足ですw
ていうか早速マネージャーが解雇されていて笑いました。あと銀髪inロッカー(予想)とか今回はギャグ週ですか、と黒い部分を見なかったことにしつつ。
しかしこれ、アニメから入った人はついていけなさそうねーとか。
2009-01-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

