
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミッションコンプリーツ

まめ
ラッキー千葉での魔宝石調整が無事完了したのでメモ的に。
20090120_00

20090120_01

何とか最後の全国大会には間に合いました。順位が所属組に影響するトーナメントで調整する胆力は流石にありませんでしたw
これで今作はラッキー千葉でのプレイ終了ですかね。
検定をやったり新しいカードを作ったり(←)はするかもしれませんが、メインでのプレイは一切なしということで。
プレイ自体はメインを使って別の店でやる予定です。第三ホームですかね候補は。
高校生は入れないしDQNは出没しない(っぽい)しでとても心穏やかにプレイできますからね(←
あとはサードプラネットやらアドアーズやらフェリシダやらで。魂売っていても見なかったことにしてくださいw
店名を撮ってご本人に見せ付けるためには仕方ないのですよ!などと言い訳をしつつ。

ではそろそろ本当の"真剣"勝負をしなければいけないので第三部完!(何
変態!変態!!変態!!!
2009-01-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

