
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはり各種アイテムは余剰分を用意しておくべき

最近は遠征ラッシュっぽいです。少なくとも自分の周りは。
3月頭までに4件入っていてわーギリギリーみたいな。3月のはスルーかもしれませんがw

今日はラッシュ第一弾のヤンヤン何で紅玉なんだろう千段来襲でした。
個人的にはQMAツアーではなくガガルのカレーを味わって貰おうツアーでしたが。
久々に行ったわけですがやはり美味いですねここのカレーは。特にナンが素晴らしい。
これで700円なら十分だと思います。……さりげなく値上げしてる!?それでも安いですが。
千葉周辺で遠征者を食事に連れて行くとしたら常にここでも良いくらいです。
ていうか良く考えると前回行ったのは姫様の遠征時な気がしなくもなく。やはり遠征専用ですなw

次は文字通り次鋒の人ですか。何を用意したものか。やはりくりぷうぴですかね?(←



今日のまとめ
こまちせんせーは西千葉にてとてトライオン関係の本を買いにきただけ(嘘)
2009-02-12 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

西千葉ではとても良いナツミ(変換ミス)が買えたので満足しましたw 眼福。
美味しいナンを大量にゴチして下さったり色々とありがとうございました。
また来年ー、の予定という事でで一つ。AnAnやりに行きます(←
2009-02-13 19:17 : 某ラ URL : 編集
ナツミという名前は元気キャラの証!(黙
いやしかし何故か多いですよねというのはともかく。
まだまだ大量には程遠い!ということで次の来訪時には5枚くらい召し上がって頂けると助かります(何
QMA6はどうなるかわかりませんが、またの機会がございましたら是非。
死ぬほど運が良ければ先にそちらへ向かうかもしれませんが。
ともあれその時には多答積み重ねで対戦しましょうw
2009-02-13 22:01 : 某ブ URL : 編集
スルー対象の人ですこんばんはorz

ぜひ手作りカレーと戦女神用意してたっしぐらの舞台で待っててください!(何


とりあえず「○った」の○の部分教えてください。
2009-02-15 21:05 : 某2 URL : 編集
まあ正確に言うとスルー対象はあなた本人ではなくまわr……おっと誰か来たようだ。

手作りはめどいので神に祈っておいてください(開いているかどうかを)
しかし最近はHDD安いですねーと。


○ったは○ったです。
……あれおかしいちゃんと入力しているはずなのに○になる(ぉ
○った○った○った○った○った○った!(うるせえ)
無敵の未成年様にも聞いてきてくださいw
2009-02-16 17:40 : 某2(アンアン的な意味で) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

