スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

南流山でノーズフェンシング

うにょろげ?

ミッション終了!(ぉ
いやー、だって三宮のふろーりあさん(フローラリアの三ノ宮会長ではない)とやっていたことはほぼイーアールジー話だったわけで。故に書くことがないわけで。
まあ足は正義
20090214
ということでなー。
あ、三回戦芸能通過おめでとうございます(←
大阪京都奈良にはQMA7あたりに行くということでw
とりあえずその時のためにぷうぷうぷう買ってきます(ぉ


あとはめりっさ久々にまほうの人にお会いしたのが今日のイベントですかね。
オレンジのコミュニティに勧誘イベントは今回も失敗!


今日の成果:300点を超えたので芸能四択ブートキャンプ卒業
勝因はBOYO-BOZOでしたw
単独だったのですがどうしましょうせんせ>私信
2009-02-14 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

呼ばれたような気がしたので
石の上にも三年、卒業おめでとう!
井の中の蛙とならぬよう、これからも精進!
妥当な結果だとは思いますよ!
師匠としては嬉しい限りです!
乙葉も隣で喜んでおります!
2009-02-17 12:23 : 藤井隆(違 URL : 編集
回転“海老名”固め
一瞬泰○かと思いましたw
まあアレは引きが良すぎただけで、二度と超えなさそうなので、井の中の蛙にすらなりませんがががorz
と敢えてマジレス。
とりあえず今度はUTSU縛りお願いしますね!(ねーよ)
2009-02-17 19:43 : 小朝(違 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

