
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミンドーの男

全く上手くないというか無理矢理感漂いまくっていてダ・メーポなので-427点(10点満点)>挨拶

昨日の宣言通り魂を売りつつ新カードをドラゴンまで上げてきたのですが、その間以下チラ裏的話題。
しかしストレートで上がった割には妙に時間かかったなーと。昼食の時間を除いても。
途中芸四択で0点(笑)とかかましたので更に早いはずなのですがorz
これではブートキャンプの卒業取り消しですね!まあ縛りを待っているだけというのもアレなのでポツポツいぢりますかね。予習や決勝でやると楽しいですし。
予選?……そんなことを考えている余地などないわ!(逆ギレ)
今回のカードは目指せ翡翠ということで(←

マッチングしたらよろしくお願いします。とか稼動終了まで一月もなさそうなのに言ってみるテスト。
ああもうあそこではやりませんw
ではまたQMA3(ぇー
2009-02-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

