スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だけど 正気なんて 狂気のひとつのパターンでしか ないんだぜ

夢の中でまで社長の夢を見ました。
社長と言ってもいわゆるボスのことではなく、黒くて速くてニクいあいつのアイツことです。
やーもう出る季節真っ盛りなんですよねー。
これだから夏は嫌いなんですよ!と理不尽な意見を。

でも良く考えるとここ数年殺ってませんな。
命を大切にーなんて事ではなく、単純に死骸を片付けるのが嫌だからですが。
見つけた場合は箒などで玄関に誘導し、丁重にお引取りを願っております。

一度トイレに突っ込んで壮絶な水死を遂げた奴がいましたが、それは置いといて。
「違う、俺じゃない!」(黒断)

まあともあれです、究極生命体・太郎さん(隠語)は家の中に入ってくることなく、
山の中でおとなしくしていてもらいたい次第。


っていうか何を奴らについて語っているんですか私は。




QMA
3-1-2-0/2-0-0(5-4-1)
普通に8時頃から。
本気で知らない方が連発でした。
3落ちは芸タイと学四択。あの人数と設問じゃ無理。
ま、100点とかNEWのついた問題の正解率が動いている事の確認など、
それなりに収穫はあったので悪くもないかと。
新問はようやく3つ目。
キューブで速度負けしたのは呪っておきますw
以上。


あ、それと。
もうスポエフェヌルいとか信用しません(ぉ





BBH
ということで昨日も宣言したとおり交流戦を。始まる前から少しやってましたがそこはそれ。
相手はVSセ陣ということで、どんなチームと当たるかなーとwktkしてたのですが。



いつもと変わらねー(ニガワラ



相手の先発が松坂ばかりでした……。1番は無論赤星。もうお腹一杯。

それどころかこっちは黒田+サネサネなのに、TAKURO・村松が出たらひたすら盗塁とかいうアレな人に当たったりしてぐんにょり。


とりあえず広島の方は乙。タイムリーエラー連発とか面白すぎですw
ファースト・嶋はわかるとして、ショート・尾形がトンネルしたらやってらんないですね。
東出・尾形の二遊間とからめぇっ。



余談
ていうかスンスケが上手く使えません。
不調とはいえ、1回に3発、計4発喰らって沈むとかアリエナス。

戯れに福地に引っ張り指示したら、あの画面に切り替わって噴いた。
やってみるもんですね。

最近は
6西岡4堀3福浦DHベニー7前田8福留9稲葉2サネサネ5今江
になってきております。はいはいASAS。あと左固まりすぎ。
レーザービームが捨てがたい……。



経過
score

こんな感じ。意外と稼げてる。



今日のしょっぱい相手
cgs

西武使えよ。



レベルアップのこと
昨日のを中心に。
・横山道哉(公) レベル1→2
・黒田博樹(ロ) レベル1→2
・ガッツ(ロ) レベル1→2
無事完了。三人とも、レベルが上がっても余り変わらない人たちですが。

・死神 レベル1→2
「2~3試合かかるかも」どころか6試合くらい投げても無理だったー!!
ただ次で確実に上がるかと。
ちなみに今日もジェノサイド。調子青とか関係ないのかこの人。

・大物 レベル2→3
2~3試合どころか(ry
まだまだかかりそう。
今江とほぼ同タイミングで切り替えたのに、大幅に差がついてるのが謎。


まあそんなところで。割と楽でしたというか低段位の方が多めでしたしね。
とはいえ戦力値はほぼ負けていたこの矛盾。こちらもASなので多少ですけどね。




野球
3番大物キター!!
勝利投手:高木さん セーブ:ジョニーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
青野の一発で延長に決着キター!!
今日のロッテ戦最高!実際はgdgdですけどね。

・スタメン
左 代田建紀
中 サブロー
遊 西岡剛
捕 里崎智也
右 ワトソン
三 今江敏晃
一 フランコ
指 パスクチ
二 青野毅

・ファイナルフォーメーション
左 竹原直隆
右 サブロー
遊 西岡剛
捕 里崎智也
中 大塚明
三 今江敏晃
一 辻俊哉
指 堀幸一
二 青野毅

ありえんw
しかし3・4番は予想通りになりましたな。




今日のお買い物
・はやて×ブレード 第5巻/林家志弦
・HELLSING 第7巻/平野耕太

こりゃええ、こりゃええ。

おまけ
d

右のがくたびれたレオンに見えたとか何とか(もう駄目だ)

俺、学校の先生になってキャスターさがしてくる!あと殺人鬼にもなる。






今日のBGM:剣の舞
胸に秘めたせつなさ 切れるほどだよー(ぉ

2006-07-28 : BBH : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

人気は低いが
誰が何と言おうと俺は桜一筋だぁー!サーヴァントは無難にアルトリアたん(毎度コメントする所が違う)
2006-07-28 22:31 : フィーナ2 URL : 編集
ごめんね
普通に凛派でごめんね。
服装からして反則だぜ!
じゃあ私はライダーでひとつ(理由:声)
2006-07-28 23:27 : 美術部次期部長 URL : 編集
ファンディスクで転んだかも
キャス子かわいいよキャス子。
ライダーさんも大好きなのですがー。
2006-07-28 23:35 : みりす URL : 編集
耳か
耳がええのんか――!!
奥様はまj
まあ本当は言うまでもなくアーチャーなんですけどね(ry
弓使ってませんけど!
2006-07-29 00:23 : サドの人 URL : 編集
準正広島。
っ嶋・木村拓・新井・東出の内野陣。
らめぇっ!ボール、こぼれひゃうぅ!
本当にこんな感じですw
センター緒方も微妙にエラーするし、もう、ね。
2006-07-29 01:23 : 最近サブカばかりの猫の人 URL : 編集
それは酷いw
エラー回避3以上の人がいないw
ファンタジーすぎて先発ブチ切れ間違いなし!みたいな感じで。
外野も金本はエラー回避2だし、
唯一安心できる天才は走力の関係で追いつけないとか最早どうしたらいいのか。
そりゃ黒田の三振も増えますよね!(ぉ
2006-07-29 10:05 : 最近マラ様ばかりのサドの人 URL : 編集
呪われたぁ!
タイプ速度は野球で例える所の前田の走力並なんですけどね
段位に物を言わせた見切り速度で何とか食いつないでおります
ファンタジー守備は相変わらずで昨日はヒヤヒヤものでした
そりゃ黒田も出て行きたくなりますわ(つД`)
ブラウンも大分馴染んで来た様ですが、起用法はまだ怪しい部分がありますね
とりあえずクビにしろとまでは言いませんが、
建さんをからくりドームで使うのは勘弁して下さいorz
2006-07-29 11:20 : チ URL : 編集
3番大物・・・
もう一度やってもらいたいですね。
とりあえず、チバテレビでの中継がある日にお願いします。
ラッキー千葉のQMAは一番奥に移動されちゃってますね。過疎ってるせいでしょうか・・
まあ僕としては過疎ってるほうが快適でいいんですけどw  
2006-07-29 14:14 : アンリ URL : 編集
呪詛成功!(ぁ
>兄貴
うそーん。
いくら見切りが速くても、タイプも速くなければあの回答速度はとてもとても。
間違いなく私よりは速いと思われ。
黒田に出て行かれると困るので、早急に守備を改善していただきたいですね。
守備コーチは真面目に働いているのかと。
まあ攻撃的打線とか5人内野とか好きなんですけどねー。
どうも結果がついてこないのが。
広池先発好きですなこの人。
ドームランはもうね。
>アンリ様
と思ったら今日も3番ですね。しかし中継が……。
フクーラがいなくなった方が守備が安定(ヘタクソを外野で使わずに済む)したり、
割合面白げな打線が組めるようになっているのがなんともはや。
あー奥の方に行きましたよね。
狭めの空間好きなので嬉しいかもしれません(ぉ
麻雀五月蝿いですけど。
最初行った時は撤去されたかと思って本気で焦りましたがw
2006-07-29 20:20 : ブ@腰痛い URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

