スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時間とこの恋を あやつる羽根が欲しい

アニゲ並べ替えで83.00取ったら最下位ワロタ記念。
6問とも易問だったので仕方ないかもしれませんが。
5問目に「マテリアル・パズル」が出て満点が消え、こんなん入るかーと悪態つきながら6問目をやったら押し抜けしてしゅーりょー。
こちらが入っていれば余裕でトップ通過だっただけに尚更悔やまれます。順位自体はどうでもいいですが通過はしたかった。
最上位というものの怖さを実感したのは数年ぶりかもしれません。
遡るとQMA2の時にあった"新問配信日の昼にプレイしたら金剛×15"まで行くような。アレは本当に怖かった。
次のクレでは優勝したので帳尻は合いましたがやはりねえ。
まあフェニックス回避できたからいいか。でも次16位取ったら落ちるなーと思いつつ。
まず大丈夫でしょうが、一度かましたことがあるだけに絶対とは言えないのが辛いところです。



・今日のナニ
20090219_00
ついに孤独死。出来れば15対1の画像を撮りたかったのですが間に合いませんでした。
みんな大好きタイピングをわざわざ選んであげたのに酷いお話ですわ。

あとこれ。
20090219_01
スーパーカーの後ろにあるスペースが気になる……ではなく。ビジュアル系だったのかと衝撃が。
ファーストコンタクトが"『なりきりボニー&クライド』のPVで学ラン着ながら踊る"という映像だったのでとてもそうは思えないのです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-02-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。