
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Answer×Answer2を真面目にやらない1の理由

決勝くそなえ

まず全形式使えないのがおかしい。
予選では出来るのに決勝では出来ないとか言っている意味が。
集大成なのだから全て使えないと。まああまのじゃくクイズとかはあっても仕方ないですが。
例えビジュアル喰らって10秒かからず沈められてもそれはそれでアリだと思うわけです。

逆に決勝しか使えないというのはあっても全く問題ないですね。むしろあるべき。今回で言うならカード奪取みたいな。
予選を通過したのだからそれくらいの特典はあっても良いと思います。選択権も同上。


あと「同点の場合は予選通過1位が優勝」とか言うのであれば、そうなった時に納得出来る形式を用意しておけと。例えば多答積み重ねとか。
あれならば上回れなかった自分が悪いということで凄く納得出来そうなのですがね。


どうもこの辺りのバランスが悪く感じてしまい、気分転換程度でいいかなーと思ってしまうわけです。
あまりやりこんでいない人間の言うことですから、適当に読み流して頂けると幸いです。……上の方では全形式使えるとかだったらマッハで逃げます。

余談になりますが、チームの存在意義がイマイチ。
色々あるような特典も、自己満足の域を越えるようなものではないと私的には感じます。
作るとしたら一人でもチームとか頭悪いこと言うためにとかそんな理由になるかと。

2009-02-20 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

