
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涙 枯れる 真夜中 心は まだ 追憶の空に

今日のQMAはグダグダすぎたですのー。
芸ラン3で100点取ったりとポイントポイントは良かったのですが、総合的に見るとだめぽ。
ある回なんかコスペラッツとかケンブリヨとか連続タイポして結果10点差3落ちとかもー。ゴスペラッツの入力が遅れ気味で焦ったのが全てですね。落ち着けば余裕だっただけに悔やまれます。
まあ色々な方に嫌がらせコメント出来たのでいっかーみたいな。

とりあえず80%=120%を今一度心に刻もうかと思います。コンマイさんも、ね?

一人店内対戦とかやったら引きが
おかべいさく→森谷司郎→NARAS→そこつながや→シノーポリ→バーチュオシティ
とかでワロタ。
普段もこれくらい出してくださいコノヤロー。今日も易問3発でしたしね。まあこれは削り取れたので良いのですが。
昨日も他の人が出したセットでガレスピー→181920とか素敵な引きでしたし。
こんばんは、引きの弱さには定評があるなかのひとです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-02-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

