スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未来の糧 夢の欠片 重ね作る物語

相変わらずスタッフロールの有限会社Kusanagiで噴くなかのひとです。何回目だこれを言うのも噴くのも。
ということで無事4回目のスタッフロールです。2回目のカードは未だに見つかりませんw
20090224
晒し台は横に伸びるのがざんねーん。ていうかこの絵だと結構胸があるように見えてもっと残念

上がったときの決勝は大分自分寄りで楽でした。とか言いつつ間違えた1問は自分の出した芸ゲイツなのですがorzエフェクトなんかわかるか!
あと1回戦だけ2位だったのですが、その時の形式は漫画でもー。
こんばんは、未来の漫画ノベル賢者です。あれ?言っていることが違う?(コピペ)

いやしかし最近言葉を使う方が増えたなーと。検定が流れてきてそれによるものだと思うのですが、個人的にはなんだかなーと思います。その後愛してくれるなら良いのですが。
まあ勿論検定よりそれ以外の問題の方が多いわけで、即ち古い問題とか特にご馳走様という話ですw

コンマイ的なEDには達したのであとは余生の更に余生ということでなー
QMA5を引退する前に引きたい問題が2つあるので、今回はずっと余生っぽいです。
ちなみに雑学のスロットとキューブ、ランダムだと両方1になるので、自前で引きにくいのが辛いところです。
ていうか個人的には二人ともラノベ作家なわけですがー。特にキューブの方。1%と聞いたので早く自前で引いて泣きたいです。
2009-02-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。