スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

○千葉で僕と握手!(←

今日は迎撃第三弾ということで、西千葉にみのるんを迎撃しに一路。
まだ到着していなかったようなので、ンドゥールせんせに挨拶しつつ検定をプレイ。いやー理化学もミステリー&サスペンスもカヲスだわー。

悶絶しているとそこにみのるん到着。検定カードのCNがわかりやすかったので何よりですw
同突遊びを少しやったのちにみのるん・ンドゥールせんせ・自分の三人で店対モードに。
みんな順番当てが好きっぽいせいかやけに順番当てだらけで面白かったです。しかし学ゲイツがキューブ6連発は空気読めなすぎるw
あと久々にアニゲイツをやったのですが、やはりゴトゥーザ様だの凍砂たんだのは引けず。まあ三田誠引けたからいいかと。

暫くQMAをやった後はみのるんとコミックトレインへ。だから遠征者にはお約束だとry
お薦めの作品を聞かれたので色々薦めてみることに。厚いのやらサドいのやらそれはもう色々と。趣味全開だから合わなくても知りません(←

そうこうしているうちに電車に乗る時間になったので、駅で帰路につくのを見送ってミッション達成。
もそっと上手くできたらなーとも思いましたがまあそれは次回ということで。

ということで迎撃ラッシュはこれで終わりですかね(酷
たっしぐらの舞台へは気分次第ということで(酷酷酷
まあ実際問題行けるかかなり怪しいのですが。



今日のまとめ
みのるんは西千葉ラノベを買いにきただけ(嘘)
2009-02-25 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

計11冊でした(ぉ
こちらではご無沙汰してます!(定型文)

本日は本当にありがとうございました。
今回は前回よりも色々と話も出来たので楽しかったです。

学ゲイツは出す時に何か嫌な予感はしたのですが、まさかホントにそうなるとかもう(笑)
学ゲイツ使い…いや学エフェ使いとして何か吹っ切れたものを感じました。
もう未練はありません!(ぉ

ああそうそう、某全国版を全ルートクリアと聞いて対抗心に火が付いたのでちょっとやってきます(←



まとめ:智・花鶏・茜子・央輝→こちら
2009-02-26 02:36 : 遥々ラノベ買いに行った人 URL : 編集
11冊……えーと
1(下)・サドデレ・生徒会長・狼・文学・扉・加速・天神・戦国・軽音×2ですね!(晒し)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
前回は今回より更に短かったですからねー。補完が出来た?ようで何よりです。


学ゲイツはキューブ多めだなーと思いつつやっていましたが、まさか全部とはw
もうパストラミのためにライフスタイル使いになるしかないですね!
あ、ちょっと食べてきます(←


全国版は明石とかクリアした以上残りはヌルいので、強いところはスピードクリアを目指すといいかもしれませんとか言ってみるテスト。
いや本当に上杉とか武田とか余裕過ぎて。


……まあそんなわけで丸被りなので夜道以外も気をつけてくださいね?
2009-02-26 04:32 : ラノベ買わせた人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

