
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これなんて…

最近皆様何で点数言ってるんだろうと思って色々調べていたのですが、
本日ようやく到達しました。
にくちゃんねるって偉大だね!



で結果なのですが。




作品名でやったところ神を超えたのですが、
キャラクター名でやったら赤点貰いました。
わーきょくたーん。というかどうでもいいの多過ぎ。
e・goとか区別がつk(検閲)



とりあえず64の一点買いで!

2006-07-28 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えー
やはり26は外せないかと。
2006-07-28 21:45 : みりす URL : 編集
うーん
メカだったらなあ……。
それか乳ソムリエ。
ていうか毒舌好きとして22を外したのは死刑だと思った日のこと。
2006-07-28 22:01 : Clear好き(恨み) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

