
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

晒し台プレイ

"で"が抜けているのは誤字かもしれません仕様かもしれません



晒し台でプレイすれば少しは気が引き締まるかと思ったがそんなことはなかったぜ!
最初は若干緊張しましたが慣れるともう。

しかし検定をやっている時に見られるのは若干申し訳ないかなと。わざわざ晒し台でそんなことしてんな的なアレやコレやソレやドレ。
ああでもフェアリーを見て色々言っていた連中が最後の方静かになったのは面白かったです♪(外道)



まとめ
良い出来の時に限って誰も見ていない
2009-03-05 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

