スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むーんらいとくれぃどぅ

ついに遠征ラッシュ最終回もしくはスピンアウト(間違い)なエステル2さんin南流山です(もう何が何だか)

当初の予定では黒い取引してしゅーりょーの予定だったのですが、せっかくなので店内対戦ラッシュを。
やはりアニゲでは敵いませんね。アニ線は極端に自分寄りだった挙句、どう考えても邦楽問題のおかげで勝てましたが。
とりあえず連想は落ち着こうというのが教訓。
アニタイはもうだめぽ。下手したらダブルスコアじゃなかろうか。勝てるわけはないのですがこの点差は酷い。
まあタイポとかではなく普通に間違えるシーンを見られたのでいっか!

タイピングといえば芸タイでも負けましたw
今世紀すぎてさっぱりわからん(言い訳)
これに懲りて各種タイピングを予習しようかと思うなんて言い出すとでも思ったか!(←

他にも色々やりましたが、スポーツ縛りをやっていないので、次の機会にはブートキャンプですねw
仙台にはQMA8になったら行きますのでよろしくお願いしますね?
とりあえず次は○千葉で握手!

というわけにはいかないようで。
まあ成り行きを見守るということで。

2009-03-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

