スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう一度手を伸ばすとき 生まれたこの意味を僕は知る

初めて稼働日にプレイしてきました。
空くまでやらねーとかチラ裏で言ったのですが、雉撃ちに祐光へと入ったら過疎すぎて悲しくなったので存分にプレイしてきましたとさ(何

まずはメインで3クレ2→1→1。
20090311
まあこんなもんですかね。新規カードなのでフェアリーですし。恐怖、徐々に下がっていく得点!
1クレ目も全答ではあるのですが、時間差で乙。
差がほんのわずかということは、即ち自分で出したタイピング系で一人反応遅れた分が致命的であり、即ち遠回りな自爆――!!
まあびっくりする程反応早い方だったのでしゃあないかと。
2クレ目以降は無難に。2クレ目後半からノーミスで、連続正解数全国2位地域1位に載れたのは良かったかなと。今はもう10位くらいですが。
次回以降にどれだけ伸ばせるかwktkですね(一問目死亡フラグ)

ユニコーンに昇格した後は、マラ様カードでレッスンがどんなものかを確認に。そして二度と帰ってくることはありませんでした(完)
いや完じゃねえ。
海賊王レッスン厨に俺はなる!とばっかりにずっとやり続けていましたとさ。ラノベ問題マダーみたいなノリで。
結果:討ち死に
前作までと変わりませんw
少ない少ない。その状態のまま漫画と結合してしまったものだからより少なく感じるという。18問全て漫画とかも結構。
この比率のまま行くのであれば普通に文系その他かなという気もします。暫く様子見で。

そんな感じのQMA6初プレイでした。いやー思う様プレイしたわー。祐光様々ですね。
稼働初日なのに4台埋まることはあれど並びが発生しないとかどんだけ過疎ですか助かりました!(←
まあ自分とさわたしの人でアホほど突っ込んだので店側はわかっていなさそうですがw

今作も満席に怯えつつダラダラと続けて行く予定ですのでまたQMA11!(前後がおかしい)
2009-03-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

