スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

任侠姫レイラが面白い

これだから王者は油断ならん。
ジョギリ屋ジョーが終わってぐんにょりしていましたが、これと来週から復活するツギハギ生徒会のおかげで、また暫くはwktkしながら読むことができそうです。
――これで老害さえ消えれば完璧なのですけれどねえあの雑誌。スタメン5番が星王とか明らかに穴だろそれ(禁句)

で、ここからが本題でして。
任侠姫レイラの作者である米井さとしという方、実は道元宗紀せんせの別名だったりしませんよね?
いや何か表情といいマスクといい相手プロレスラーの造詣といい、A・O・Nを髣髴とさせるものがですね。
道元せんせの尖った部分を削ったらこんな感じになるといった絵でどうにも思い出してしまうのです。

あと、道元せんせではないとして、これが全くの新人だったら正直びっくりですね。絵のキレやら構図やらスカートの鉄壁ぶりやらが超手馴れているのですが。
長年アシスタント等で下積みをしてきた人という可能性も勿論あるのですが、やはり新人らしからぬ。
なかのひとについてご存知の方がいらっしゃったらご一報を。
まあなかのひとが誰であろうが応援することには変わりませんが。一発でツボに入るほど強烈でしたということでひとつ。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2009-04-09 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

愛媛出身の新人だそうです
2009-04-14 21:03 : URL : 編集
情報ありがとうございます。
あれで新人とは末恐ろしいですね。今回は短期集中連載らしいですが、是非とも通常の連載でブレイクして欲しいものです。ついでにインディーズの彼らも(おまけ程度に)
2009-04-15 22:35 : brynhild URL : 編集
柔道部の先輩でした。
当時からよく絵は描いてました。
これからも応援よろしくお願いいたします。
2010-06-01 00:38 : 応援してね URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

