
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今月の目標

シャロン様カードをミノタウロスまで上げて来る


難易度:5



どうしようかと思いましたがこちらで。わぁ大それた目標!
仮に毎日1クレずつプレイしていけば余裕で達成できそうですが、そんなチマローザ(最初の文字が合っているだけ)な進め方をすると、○エツで採用されているTEC製POSがお釣りを出すまでの待ち時間並にイライラするのでやりません(大変わかりにくい例え)
お釣りを出すのに「お待ちください」って言われるのはあそこだけですよガチで。

……何か話が逸れはじめていますが今月はそんな感じ。来月には普通に戻るので無理に設定する必要もないのですけれどね。
ポツリポツリ時間が空いた分はレッスンで繋いでおこうかと思います。

今作のクレ数目標はかんなぎ賢者様以上MINAQUA賢者様以下でひとつ。フル稼働でこれね。
階級は賢者で。前作と同じですね。星は埋めたいかなあと。

まあ細かいことはどうでもいいのです。本気を出すのはQMA11なのですから(下がっとる)



おまけ:サーチワードが任侠姫レイラだらけでワロタ
スカートの鋼鉄ぶりがアラシや凛ってレベルじゃねーぞ!的な。
2009-04-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

