スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私は賢者よ!(ひかり姐さん)

りのっちは流石にどうかと思うんだ。ではなくて。
シャロン様カードがようやく賢者になりました。長かった。本当ですけど嘘ですよねこれ。気にすんなハゲ(暴言)

4日分まとめてプレイバック!何の番組でしたっけこれ(どうでもいい)
・12日
忘れました(←
君ら弱い順にしすぎですよね塩漬けにしてやる的な何か。
とりあえずゲッサンは微妙(関係ないようである)


・13日
アドアーズで寒さに凍えながらプレイしていたらさわたしの人に見つかってワロタ。
実はあの後食事→フェリシダルートの予定だったのは秘密。食事には行きましたが。
プレイ内容はまあまあ。羽ばたきましたが(←
そこら辺のプレイをつばめ先生に見られていたのでしょんぼり。そろそろサドデレカード復活の時期ですかね。
ちなみに1stでは詩音、2ndではつばめ先生と静流さんが好きです。T-waveではクロエ先輩。想い出にかわる君?とぎれたフィルム?何のことです?(酷
雅がエロ担当過ぎるのはどうかと思います輿水せんせ。


・14日
予選落ちと決勝を繰り返す日々。たまには準決勝落ちしろよ。いや落ちる前提かよ。


・15日
イチロホームへと。いないようだから一人分空くと思って行ったら余裕で満席でしたよ!騙された(←
勿論交代はしましたが正直待つのも交代するのも面倒なので、次週の報告を待って以降どうするかを考える方向で。

茨城のえらい人を複数回引いたりシュリュズベリィ教授を初めて引いたりしましたが全て見送りでにゃうーん。とりあえず最高ダイバーは自重しておこう。

そしてこの日賢者になったのでようやくランダムが使えるように。まずは漫画・ノベルを☆5に。理由はめだかボックスの四文字を引きたかったから。根性砲発動で14プレイ。
シャロン様カードでは初の☆5ですね。☆4とか3とか2とか1とかは結構あるのですが(それ全部だよ)
以降は文系その他→野球→ホビー→音楽→サッカー→未定。
どうでも良いですが、召喚待ちで激打していたら文系その他より先に野球が☆3になったのは秘密。本当にどうでも良いですが。

しかし何気に☆3(というかNORMAL)の野球を一度投入してみたのですが結構仕事してくれますね。少なくとも得意ではない人に対しては良い感じに刺さります。上園とか自分でも忘れかけていましたがw
HARDだと諸共に自爆しそうなので埋めても投げるのはNORMALでいいやとかプレイしながら思いました読点打つのめんどくせえ。

ニュースクイズなのですが、アニゲはおいしいですね。殆どタイトルばかりなので漫画・ノベル以外でもどうにかなります。
ちなみにスポーツは死に掛けながらもそれなりに、芸能は土下座ですw


高校生クイズはタイピングばかりというのが良くないと思うわけです。それ2択じゃん打たせるなよとか。
あとは回答のさせ方を統一してほしいかなと。
何届?と聞いている問題で「とどけ」まで入力しないと不正解になる問題があるかと思えば、逆に入れると不正解になったりともう何が何だか。
正直このままでは高校生クイズはゴミ以下と言わざるを得ません。問題自体は面白いだけにとても残念。
あと既存の問題と同じのは極力入れない方が。まあこれは細かいことですが。


というか今作に関しては、主要な仕様(韻)や大幅な変更点には文句がないのですが、細かい部分の不備というかはっきり言うと製作者の自己満具合がとても気になります。
例えばランダムを選ぶのに毎回次のページボタン(仮名)を押さなければいけないかと思うとウンザリでありんす。
ここら辺QMA7では改善されないかなと。6中に改善するようなメーカーではないのでこの言い方です(酷

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんなCNですが2ndで一番好きなのはほたるっていうw
いや、もちろん先生も可愛いとは思ってるんですがね、うん。

ところで雅もエロいですがやはり、りかりんもまたエロいと思うんですがそのあたりどうでしょうか(聞くな
あ、あと縁m(ry
2009-05-18 13:31 : つばめ先生 URL : 編集
それは予想外w
ということはマラ様からのイメージ勝負!いかん、バッチリで否定する隙が。
ほたるは誰になるのでしょうかねー。ア、ア……ロ……エ?

勿論りかりんもエロいというかそのラインは特にエロいというか最近のは松尾何とかさんや輿水何とかさんのせいで全員エロく描かれている気がしますw
しかしその中でもやはり雅(とクロエ先輩)は異常なエロ担当具合だと思いますw

まあそんなわけで私はエロ担当担当(わかりにくい)で良いですよ?(ぉ
2009-05-18 23:13 : 詩音好き URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

