
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

問題:魔力3130で優勝した場合、この数値はどの程度上がるでしょうか?

はいドン(古典派)
20090520
答えは-1上がるでした。何このクソ問。
魔法石が101だったので多少は上がるといいなと思いつつ見ていたらこれですよ。流石に泣きました。前の回では微増しているだけに尚更。あれ?数十クレ前と同じようなルート辿ってる?
ていうかどうせなら微動だにしなかった方がおいしかったのに(←
上下しなかった経験のある方募集。
今日一番インパクトあったのはこれですねガッデム。
ライフスタイルその他に対しての大勘違いが解けたなどもありましたがやはり。こんばんは、未来のライフスタイル賢者です。
あとアリアダストせんせーとマッチングして新旧カワカミン対決ktkrと思ったのですが残念。


・今日
予選はそこそこ。10クレで準決勝落ちが2回なので上々――と言いたいのですが、長野五輪を1996とかやった挙句、0.06差で5位とかあったのでこれは猛省。札幌五輪に24を足してしまってですねー(言い訳)
決勝はグダグダ。特に準決勝が良いほど。写真の回は化物語が刺さって勝ったので喜んで良いやら悪いやら。


・昨日
良かったり悪かったり。つばめせんせーとマッチングしまくって良いところを見せられたのでOKということで。
しかし一度回答が丸被りで笑っていたのは秘密(ぉ
まあこの日はトーナメントの出来云々よりニュースを引きまくったのでそれだけでも満足なのですが。
マンチェスター・ユナイテッドとバルセロナ固定の某問題を引くたびに発狂していたのは秘密。
そしてこの日のハイライトは、たつぼんせんせに落ちると伝えたら本当に落ちた回なのですけれどね!いやー俺スゲー(←

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-20 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

変動なし何度もあるあるーです。
その場合、魔力上下のエフェクトが省略されるので
1秒記憶が飛んだ錯覚が味わえてお得。
2009-05-20 23:32 : D-K URL : 編集
こんな身近にあっさりと!?
いやー、そう簡単にはインアウトの数値が一緒にはならないだろうと思ったのですが甘かったです。――両方最高値ということですね、流石です(ぉ

ボス……?
2009-05-21 11:43 : brynhild URL : 編集
0個で変動しなかったときは流石に少ししょんぼりでしたorz

………やはりボス?(ぉ
2009-05-21 22:55 : L-R URL : 編集
ぜっかくあの日唯一入ったトナメだったのにあれはないですからw
芸マルチだったからこっちが言うつもりだったのに(←


とりあえずさっさとホライゾン読んじゃいますねw
2009-05-22 08:27 : たつぼん URL : 編集
>L-R様
――その手があったか!(黙
今度試してとぅるるるるるるるるるしますね?(ぉ
ていうか頑張って0個でマイナス狙いますよ!!(無理)



>たつぼん様
狙い撃ちされたっ(違います)
実はマルチが確定するまで待っていたのは秘密ですw
後半だけならそちらはどうにかなる感じだったのですがねー。
小松の名前とか覚えてないですよ!(言い訳)

読むのは2巻が出てからですね?
2009-05-22 11:27 : B-S URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

