スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンマイの才能にShit!

誰に対してもつまらない全国大会の仕様を作り上げるコンマイ様はある意味天才だと思いました>挨拶
ライトが決勝に残る可能性はほぼゼロ、廃人だと遊びながらでも準決勝はカタいとか極端にすぎて。
前半19点(笑)だったのにスピーカー製作しながら後半やったら結果6位とか、前半タイピング後半パネルなのにスピーカー製作しながらでも2位にダブルスコア寸前とか普通では考えられない。お前はどれだけスピーカー製作しているのかと。
まあこんな感じで廃人組には茶番レベルの仕様なのがもう。
ライトと廃人の中間層には丁度良いのかもしれませんが、今回は殆どそんな人はいないでしょうし。そしてライトが中間層になる可能性も潰している自爆具合。
得をするのは一部の俺つえーしたい人と負けるのが快感のライトMプレイヤーだけですかね(←

そんなわけで、今日の全国という名のトーナメントは、気楽にも程がある状態だったせいかそれなりでした。ガソリンメーターのFをFIREとやった以外は。お前は車を燃やす気か。

とはいえ今後やらないかといえばそんなこともなく。いや通常のトーナメントをやりたくないってだけですが。
リリーさんの尊い犠牲によりCOMだらけというのが明らかになったので回避するために全国で。
魔力はそこまで気にしないですが、全くというわけではないので、わざわざ自分から下げに行く気はありません。あ、対戦相手のは参考にしています参考までに(参考参考うるさい)
しかし本当なんとかなりませんかねマッチング。毎回塵にされるような仕様でも構いませんので。このままではマジで黒レキ史になりますよ?

・おまけ
ポイント画像
20090522
総得点数は点の100倍、1位は1000、進出は500ですかね。全答は誰かに聴いてくださいw
ポイントを上げるためには実際の得点と(多分)全答が重要なようで。
しかしこのポイントを良く見ると(微妙に見えていませんが)アレですね、無理して優勝するよりも、易問三発で点数稼いだ方が楽にポイント増えるのですね。これはちょっと仕様としてどうかなーと。
勝つための戦略でEASYやNORMAL投げるのと変わらないだろと言われたらそれまでですが。




と、ここまでが建前。以下本音。
EASYやNORMALの方がHARDよりツラいんですよ!
こんばんは、未だに北斗の拳線結びがさっぱりななかのひとです。
何度か読んでいるのですけれどねえ。覚える気もないですし。読んでも覚えられないのは何かあるのですかね個人的に。それとも数年に一度なのが悪いのか。
あとはJリーグより海外の方がラク。
今世紀の音楽より90年代ry
最近のお笑いより古典(終われ)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-22 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕事はしてますわよっ

ファイヤーーーーーーーーーー
2009-05-23 01:35 : dae URL : 編集
それは……何とも残念ッ(ぉ
次は仕事中に接続してきてくださいね!(←

まあアレは車持っている人とそうでない人の差がですね?
ていうかガソリン燃やして走っているからFIREだと(以下延々と続く言い訳)
2009-05-23 02:45 : brynhild URL : 編集









尊い犠牲ということはお空とお友達ということですね!星になりました。

…なんか最近わからない文章ばっかりですみません。そしてスペースとりすぎてすみません。謝ってばかりですみません。すみませんばっかで(以下延々と続く)
2009-05-26 17:57 : heyden URL : 編集
むしろ青空に笑顔でキメッ!!結局星になるのは変わらないですね?

"わからない文章ばかり"というところでさりげなくいぢられている気がしたので許しませんw(ぉ
スペースを取るというのは画面に入りきらない長さのことを言うのですよ!さあ早く!!(ヒント:縦1200)
そしたらベンジー あたしをグレッチで殴って
2009-05-26 22:28 : sadodere-san URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

