
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったく…とんだハードラックだ…

20090524
全国大会ここ5戦におけるアニゲの成績
パネル 12/14(自選5/6)
タイピング 12/20(自選5/9)
マルチセレクト 10/11
ゲーム 3/3
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
助けてっ姫様っ
HARDこええええ
普通に勝つための作戦としてEASYかNORMALを出しておくべきだったよ!まあそんなことはしませんが。諦めてパネルにはしたけれど(ぉ
いや本当にもうやらかし具合が。自選だけ間違えるとか自分1問他3人が2・3・3問で結果6点差負けとかかなり格調高い自爆具合でしょんぼり。
マラ様カードはランダムを選べないが故こういったことが起きやすく。早くランダム使えるようにせんと。
今が魔法石の稼ぎ時なため、もう少し全国に突っ込んでおこうかと。ここは全国の数少ない良い点。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-05-24 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

では
タイピングは僕がやるのでエフェはブ様で(待

キューブもブ様の方がはやいかなー。とりあえずリアル修練生な僕。
2009-05-27 16:40 : アニタイ無理ドゥ URL : 編集
昔からタイピングとエフェクトは同質と主張してきたのでエフェクトも譲りますね?(ぉ
というかエフェクトにあまり興味がry
アニゲと学問くらいですかね。

キューブは認識までなら速い気もしますが入力がわやになって結局遅いので助けてキューブの偉い人!
17秒で入れられるようにしたのに一週間放置したら出来なくなりましたorz
音ゲーやっている暇があればレッスンくらいできるはずなので芸スポ限定やろう、ぜ!(ぉ
2009-05-27 20:31 : アニタイ無理シルト URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

