fc2ブログ

僕たちは世界最速の恋に落ちる――

でも発売は最速じゃないんですね>挨拶
てんめぇぇぇ、こっちはどれだけ待ってると思ってるんだー!!



失礼しました、抑えきれない鼓動が加速度的に口から零れ落ちてしまいました。



改めましてどうも、世界最速ダイバーです。
まあ何が最速って予選落ちまでが最速なんですけど。

どれ位速いかと言うとトライアングルマジックのサビくらい(1・2・3!)
中間発表で「みかーんみかーん」とか聴こえてきた時はどうしようかと思いました。
主力ばっかり潰しててノーマークでしたよ。中原中也も読まない~♪
そりゃ最後全員女優にもなるっちゅうねん。ステ偏らせすぎたー!!

まあそんな感じでムキーなわけです。
明らかに確率50%じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
キーッ!001010 110111 110110!!傷ついても止まらない!!!情熱を抱きしめろ!!!!(落ち着け)
余裕があったらまた試してみたいと思います。ていうかリベジン(マッハヘッド)!



2度目まして、ドメインukでウクライナを押した愚か者人生悔いなし迷いなしです。
uk!ユナイテッドキングダム!UKキングダム!(また王者ネタか)
そりゃ鞭も目で追えないっちゅうねん。
「本家鳥UZEEEE」とか昔死ぬほど騒いでおいてこの仕打ち。酷いねー。
そういやウクライナのクローニングは直っていました。良かったね良かったね。



3度目ですね、裏切りのユダです。やっとお会いできましたね?
っていうかあれってキリスト自身が裏切らせたんじゃありませんでしたっけ?まあいいや。

そんなわけで、一部の方にはようやく裏切りのearly summerをお見せすることが出来ました。
おんぷしあわせ~(ぉ
昨日嘆いたお陰もあってか、それなりに難しいのが出ました。
ていうか自分にも刺さりましたけど(*´Д`)
相変わらずNEWはぐんにょり。とっぱらいはもういいよ……。


今日の萌え
paranoia

パラノイア!(ぁ
あなたみたいな人がCCCDを容認するのは如何かと思われます(マジレス)


成績
6-2-6-2/4-1-3(3-4-2) typo:13
タイポ多すぎや。ていうか半分近く雑キューでやっちまった罠。
しかも最後の1時間あたりで連発。ヤッヂマイナー!!
"とっばらい"とか"なかんず"とかもう見てらんない。
あとは順番当てで恒例の押し抜けとか。

1落ちに関しては突っ込むところはないですね。別に問題ないです。



今日はそんな感じで(gdgdに)楽しめました。というか半分くらいは自らgdgdにしたのですけれども。
アレな発言にお付き合いくださった仙台組の方々&○えさん、
雑ラン2を投げて下さった賢王のお二方ありがとうございました。ぎゃふん。
特撮とか無理アルー!>だ○さん
猪木雄さんと遊べなかったのが若干心残りですがそこそこに。




でも寝てない状態で行ったものだから正直フラフラです。
m

みたいな。
あ、今日からここ『斬』ファンクラブQMA支部総本山となりますので(いいのかそれで)


あとは自転車押してたらセルフ膝カックンした人の会とかー(本当にどうでもいいのばかり思いつきますねあなた)

サドデレ先輩は、1話目から強烈な死臭を放っている『斬』を応援しています。





BBH
今日もCGSの大盤振る舞い。
何かもうめんどくさくなったので、
大物出塁→エンドラン→フクーラ引っ張りでさっさと1点取りつつ。
しかし岩瀬先生はCGSでも知ったこっちゃなくぶった切りますね相変わらず。


ここまでの大物
打率.319。ありえん。私の中ではこの人.275が基準打率(新語)です。
しかしレベル3が微妙に遠い。


今日の引き
SP江尻とかSPズレータとか。
微妙に金村からずれてる嫌がらせが。
江尻はスタミナ11なのがネックです。
同じスタミナの入来は愛でラクラク使用するのですが、江尻はちょっとキツいかなあ。






呂布たん……と思いながら→(次回へ続く)

左前から
阿部吉井(青色)
岩瀬上原渡辺(黄色)
松坂古田(青色)
前田和田三浦(黄色)
磯部斉藤(青色)
黒田今江岩隈(黄色)
五十嵐松中(青色)
金村福留小笠原(黄色)
藤川タネタネ(青色)
ヤワラの旦那金本(黄色)

コンプリート!

2006-07-26 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

斬斬斬
作者が自分で解説すればいい所をわざわざキャラに喋らせてしてた所においちゃん浪漫感じたね(グッ!)
明日からフィーナ2が大暴れしますんで気が向いたら相手してやってください
2006-07-26 20:57 : フィーナ2 URL : 編集
目の大きさがインフィニティ・ゼロ以来のショック
研無刀のとこは正直ヤバいと思います。
人の頭の形も相まって爆笑しました。
あと空気読めてない擬音も最高ですっ
明日は1セット目に(雨が降ってなければ)行きますね。
マッチングしたらアニタイ杯確定でよろしくお願いします。
今日のプレイが多めだったのでグッタリして行かないかもしれませんが、
その時はその時と言うことでw
2006-07-26 22:29 : ブの人 URL : 編集
斬!!!!
よっしゃーファンクラブ会員に立候補しますw
いきなり初っ端1ページ目から日本語が破綻してるっぽいトコとか大好きですw
来週が楽しみだぜぃw
2006-07-27 08:18 : アリオト URL : 編集
あ、僕も会員に立候補します。
セルフ膝カックンのほう。
2006-07-27 08:42 : リ URL : 編集
いきなり
〇×ダイブ氏が憑依されたのかと思いますた。
66.66の時はこんなもんかと思いましたが、16.66の時は流石に苦笑いでしたねw
押し抜けは良くありますよね。
マイクロミニ→マキシ→ミディになったせいで三回戦落ちした時は、
流石に台パンしてもいいだろと思いました。いや、やりませんが。
決勝同席の際は賢王様がいらしたのでガチってしまいスミマセン。
とっばらいを見てチャットモードに突入したい衝動にかられましたがw
次は新問期待しつつ雑学投げますんで。多分w
2006-07-27 09:15 : チ URL : 編集
うぐぅ
給料が足りなかったので も う だ め ぽ です(挨拶
…たすけて、せんせ
今月は50クレ熊やったら多い方だと思いますフゥーハハーッ!(AAry
>自転車押してたらセルフ膝カックンした人の会
(・ω・)ノ(3)
2006-07-27 11:26 : 宇宙塵 URL : 編集
マラ様杯だー(落ち着け)
>責任者様
私もバスケ……って違う違う。
んじゃ会員ナンバー4ですね、おめでとうございます。
1と2は誰かって?やだなーもう、編集長と担当に決まってるじゃないですかー☆(ぉ
日本語っていうか世界観自体(ry
とりあえず今度はシャロン様のおみ足がエロいです(何としてもエロにしたいのかお前は)
>悲しい別れを経験された方
主に野口さんと。
ていうか前々から思っていたのですけれど。
駄目なモノに対するセンサー鋭いですよね(酷
>ビックリマン好き様
いやーあれは脳内にいきなりバモ○ド○キ神様が降りてきて「全部○につぎ込め」とかうんたらかんたら。
嘘ですが!
前回が4/6だったから今回は2/6かな、でもまあ抜けられそうだからいいや
と思ってやったら予想の斜め上を行くあの仕打ち。あふぅん。
ちなみにその次の最高ダイバーが2/6でした。HAHA~N。
直前に、昔押し抜けしたパリーグホームラン数順を無事に出来たんですよ。
それで安心したらkonozama。愚か者め。
私は特に押し抜けが多い方だと思います。
さて、吊るか……>とっばらい
>朱様
あー少なかったですかー、残念です。
まあこれで睡眠時間多めでも問題なくなるのでいっかー、なんて(マテ
その50クレの中でお会いしたらよろしくですー。
……さっきもまたカクったなんて言えない……。
2006-07-27 18:00 : サド先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索