スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実力テスト100本ノック

語呂悪っ
そもそも100とか嘘ですしね?せいぜい70オーバーあたりだと。
まあ10の位を四捨五入すると100になるので良いではないですか(ぉ
ちなみに実力テストを100本(だから嘘)であって、レッスンを100セットではありません念のため。

当初の予定としては、「全てをA以上にしてから好きなのを存分に遊ぶ」だったのですが、途中で飽きてきそうだったので、「1ジャンル終わったら適当に遊ぶ」という流れをループで。
間にやる形式は特に決めていなかったのですが、途中「爆風銃」があるからやれというメールがすた丼好きな方からきたので、最終的には音楽中心で。引けなかったのはお約束ですorz

と、そんな風に進めていって、無事に全てAを取れましたとさ。
20090608
何故か政治経済だけSでしたが。政治家わからないのにいいのかこれw
しかしこれに限らず社会は苦戦せず終わったのでびっくり。4つ丸々残っていたのですが、合わせて10回やっていないかと。配点が高いのでしょうかね。
その代わりかどうかはしりませんが理系は予想通りの苦戦具合でしたガッデム。

Sにするものはしてしまったので、次以降は音楽とニュース問題がありそうなのを中心にひたすらテストをする方向で。
2009-06-08 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

