
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画バトン

最後は意外や意外、映画編。さあどうなる?

1.初めて映画館で観た映画

天と地と
記憶に残っているのでは、って話ですが。
合戦のド迫力に度肝を抜かれました。





2.最後に映画館で観た映画

ウルトラヴァイオレット
リベリオンの監督ということで期待してはいたのですが……。
求めているのはそんな一流映画の体裁じゃないのですよ。





3.最後に買ったDVD又はビデオ又はLD

ディープ・ブルー
海洋生物見てると和みます。たまに見ながら寝落ちしますが。





4.よく見るまたは特別な思い入れのある5本

食神
チャウ・シンチーって凄いよねと思った最初の作品。

モスキート
「で蚊い」という三流キャッチフレーズだけでもうw

殺しが静かにやって来る
いやオチが……。マジびっくりしました。多少トラウマ。

バタリアン
ゾンビというものの在り方にパラダイムシフトを起こした伝説の一本(大げさ)
走ってるよ!

ソドムの市
パゾリーニは自業自得だと思う人の数→





5.バトンを渡す5人
どなたでも、気が向いたらよろしくです。
だーかーらー





何と言うか、芸ラン2には何の役にも立ちませんね!

2006-07-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

