スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボクの全てさ

20090609_00
新問引き勝負があったとしたら恒久的にチャンピオンでいいだろ常考みたいな>挨拶
コンマイは本当に油断ならない……!!


・今日のトーナメント
エスタシオンに迷い着いたのでそこで少し。
20090609_01
画像は仕様。
それなりにやるつもりでしたが、見事に↓を引いたのでそこで終了。
20090609_02
テンション上がりすぎて入力ミスしまくったぜいやっほーう!ああ……次は横道坊主だ……。
ちなみにこの回の自選は嘘つきみーくん略の順番当て→我間乱のエフェクト→ルイズの順番当てとかなり楽しめなものでした。エスタシオンの引きは四街道一や!(狭
これで暴言野郎がいなければ完璧な決勝だったのですが


・おまけ
帰りの電車で「こんなところにBOOK OFFが!」と思ったら東千葉だった

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-06-09 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

