
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナニコラタココラ!

といえば革命戦士・長州力なわけですが、QMA界の革命戦士である兄チがマリンへと野球観戦するとのことなので、少し足を伸ばしていただいてお会いするコトニ。
……野球のことについては触れないでおきますが(←

途中紆余曲折があったものの、無事にお会いすることが出来ました。4年越しでやっとというのも凄いお話ですねw
軽く野球の話などをしつつ、迎撃のお付き合いをしてくれたゆんゆんや100円の人を交えてひたすら店内対戦を。
20090612_00
いやまさか店対する日が来るとは思っていませんでした。オンでは一番付き合い長いうちのお一人なのですがねw

一通りプラス野球縛り数回をやったら適度な時間になったので、食事に行きQMA6のことやら野球のことやらを話つつ。
大分盛り上がってしまい、気がつくと電車の時間まであと10分程度になっていたので慌てて戻って無事にお別れ。時間こそ短かったですが貴重な体験でした。
次は南流山で野球縛りと約束した?のでその時を楽しみにしつつ。まあとりあえずその前に一度訪ねるつもりですが、他の地域も合わせて。そうだなー、QMA9くらいまでには(ぉ

おまけ
20090612_01
ニュースとかネタにしか見えんw


20090612_02
頑張った(何

2009-06-12 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりましたが
こちらでもご挨拶を。
改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

QMA2からですから4年ですね。あっという間です。

当時はまだ僕も20代で髪の毛ももう少しあって(遠い目

とりあえず来年の諏訪の御柱祭などいかがでしょうか?(←
2009-06-18 05:42 : 革命戦士信州力 URL : 編集
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。またの来訪をお待ちしております(←

COM無双ゲーからもう4年も経っているというのが驚きです。あまりそんな意識が。

年齢はフォローできませんが(マテ)、髪はフォローするまでもなく大丈夫だったと思うのですが。あれ?

むしろ狙うなら松本ぼんぼんですかねw
レア開催も捨てがたいのですが。
まあQMA9をお楽しみとしておいて下さると助かります(何
2009-06-18 19:03 : brynhild URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

