
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新問入ってなさすぎワロタ

結局一問たりとて引かず。
漫画やゲームを中心にして野球とサッカーあたりも回してみたのですが。

原因を考えてみました
1.全国大会用に調整
2.今回は追加された数が少ない
3.そもそも増えていない

さーてどれでしょう。助けてー三択の女王ー(無理)


とりあえず2人目が何故10勝出来たのかと一緒に考えてみます(ぉ
20090616_00

以下は無駄に晒し。まだまだどれだけ眠っているのやら。

20090616_01
渋いとこつきますね。

20090616_02
チョイスが謎すぎ。

20090616_03
最早タイトルしか覚えていない罠。

20090616_04
やっと来た。でも実は句点に気づいていなかったのは秘密。

20090616_05
アホ分岐ktkr。

20090616_06
沖とか守備位置ステルスすぎるw
左利き左利き。

20090616_07
正直速攻終わるんじゃないかと思っています

20090616_08
オッサンホイホイ

20090616_09
やはりチョイスが。急激に伸びたタイトルですかね。

20090616_10
続きマダー?(無理です)

20090616_11
何気に書いてあるのにヒトケタで泣いた。

20090616_12
これは簡単すぎ。

20090616_13
出た瞬間カメラを用意した甲斐がありましたw

20090616_14
一番欲しいのはAですがこれはこれで。

20090616_15
重要なのはむしろ草壁レイ(二度ネタ)

20090616_16
正直こちらの極楽院せんせはびみょ。



こんな感じで。
あとトーナメントはアイスって魔力が83下がりくちょなえ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-06-16 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くっ
あしかびとスニーカー文庫がわからなかった(←


アニゲマジ無理
2009-06-16 22:07 : 紫宝F2 URL : 編集
セキレイとか分かる必要ないですよ(←
レーベルは何となく色で分かるので根性で追いついて下さいね?



ではアニゲ没収で(ぉ
もうそろそろ新ネタを考えるべきですね?
2009-06-17 10:27 : 瑠璃賢者B-S URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

