
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ライトノベルバトン

お次はライトノベル。

1.所有しているライトノベルの冊数。
200くらい?
実は普通の小説より少なかったり。





2.最近買ったライトノベル。
おいしいコーヒーのいれ方 ⅩⅢ/村山由佳
何買ってるのやら。





3.好きな、または思い出深い作品5冊。

タイムリープ/高畑京一郎
元凶ですし。巧みな構成が素晴らしい。

ブラックロッド/古橋秀之
黒さ爆発!

終わりのクロニクル/川上稔
一言で表すならエンターテイメント。
全ての要素が一冊で楽しめます。

ブギーポップは笑わない/上遠野浩平
ライトノベルで良くある群像劇のはしりとも言えるこの作品。
しかしあっさりと抉ってくる作風はこの人ならでは。

ロードス島戦記/水野良
この頃の水野良は神がかっていたんですってマジでマジで。





4.気に入っている、または思い入れのあるキャラクター5人。
ブレンヒルト・シルト
最早説明不要。

若松和彦
「前向きに善処します」が全てw
でもこっそり漢でかっこいいですよ。

戌井隼人
外連味溢れるキャラ大好き!

鴉木メイゼル
さどでれ

ブギーポップ
出番の少ないのに美味しいとこ持っていきまくるその姿に感動w





5.気に入っている、または感銘を受けた台詞。
「まロい」でw
このセンスはありえんw





6.次にバトンを渡す5人(以上でも以下でも)。
せんて。





はいはい予想通り予想通り。

2006-07-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

