
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雲が流れてく空を眺めてた 時と共に色を変えてゆく 心同じように長い時をかけ 少しずつ移り変わってゆく

・トーナメント
20クレ弱プレイしたら魔力が400程度下がった。下がったこと自体よりこれだけ下がるようなプレイをしたことが反省点。
死ぬる


・レッスン
適当にやったらこんなの引いた
20090618
生きる



さて明日からは全国ですね。
予定通り芸能タイピングHARDやら野球NORMALやらを投げてどんなものか実験してみることにします。
音楽HARDはaikoのシングル多答とか文字通り大変なことになったので却下(弱
あと生徒クエストをクリアしてくる予定。マラ様で始めてシャロン様で締める、と。……ラスクとか終わるかなあ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-06-18 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

