
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春夏秋冬 あなたの声そばにあるから 優しく流れる二人だけの旅が始まった

全国大会をやってきた。購買部でリエルのクエストを受注したクレでルキアを4人ほど倒して絶望した>挨拶
これはもうルキアのクエストやるなってことですねわかりました!(←

現状で終わったのはマラ様・レオン・リエルですね。
20090619_00
あえて晒し台で成功させてみましたw
さてトイレトイレ(←


20090619_01
必殺技かっけえw


20090619_02
少しだけ評価が上がりました。少しだけ(ババァ的な意味で)


今は軍曹のクエストで苦戦中。倒す倒さない以前に出てこねえー。失敗したら一旦スルーして別キャラ行きます。



大会内容自体は特に書くことがないというか気にしていなかったというか。
20090619_03
せいぜいこれくらいですかね。
なかのひとは一人だけ圧倒的にmixiコミュニティ人数の少ない染谷まこをそれなりに応援しております。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-06-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

