
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マツダオールスターゲーム2009 最終中間発表

ハムに絞って感想を書いてみるテスト。ハムファンらしいのでw
草野さん3位万歳とか言いたかったのですが(言ってる)
途中ライバルに触れているのはスルーで。



・投手(先発)
1 ダルビッシュ有 189,796
流石にここは。文句つけたら他全部つけることになりますしw
マーが1位とかでも納得でしたが。


・投手(中継)
2 建山義紀 157,891
攝津が1位で本当に良かったです。せめて菊地や宮西にしろよ。


・投手(抑え)
1 武田久 232,731
はい当然。むしろ他だったら烈火の如く怒り出しますが。
今年の馬原と3万票差とか納得いかねぇー。


・捕手
1 鶴岡慎也 183,023
全体的に低調とはいえこれは空気読めていなさすぎ。何をどうしたら鶴岡に18万も入るのかと。
ああ、巨人の鶴岡と間違えたのですね


・一塁手
1 高橋信二 157,829
本人の成績が良くて周りが駄目なので消去法みたいな感じで。
むしろ何考えて小久保に入れたのかが聞きたい。


・二塁手
1 田中賢介 3 F 156,359
いや、井口より上なのはちょっと。


・三塁手
2 小谷野栄一 31 F 183,827
票数多めな気はしますが順当。剛也は超えなかったので文句なし。


・遊撃手
1 金子誠 160,731
今年1位じゃなかったらいつ選出されろっつうんだよ!


・外野手
1 稲葉篤紀 352,917
4 森本稀哲 169,973
8 T.スレッジ 96,521

稲葉さんに関しては文句なし。序盤から数字は残していますし、それに合った調子にもなってきましたし。序盤は数字を残しているだけで不調でしたよ?
ひちょりは酷い。去年からずっとグダグダだというのに。糸井13万とかの方が説得力あるのですが。本発表では長谷川と逆になっていることを願います。
スレッジはまあどうでも。どうせ選ばれないでしょうし(←


・DH
1 二岡 智宏 172,865
お前もう帰れ。
ここで坪井さんにブチ込めば良かったのに!(ぉ





まとめ=組織票乙。
組織票するにせよもう少し節度を。
信二とかは全然アリですし、賢介も井口さえ超えなければ文句がなかったのですが。
一番絶妙なのは小谷野ですねw
2009-06-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

