
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しゃろんさまよんさい!

20090624
いや、7歳くらいかなとは思いますが。しかし表情パターン異様に多いなこれ。
とりあえずなかのひとは"むしろ縮んだ"説を推してみます。何がだ。

シャロン様のクエスト終了=全員終了ということで。
以下かかったクレ数
レオン 4クレ
マテウス 8クレ
カイル 5クレ
ラスク 11クレ
サンダース 11クレ
タイガ 4クレ
ユウ 6クレ
ルキア 3クレ
シャロン様 2クレ
クララ 6クレ
アロエ 5クレ
マラ様 3クレ
ユリ 2クレ
ヤンヤン 6クレ
リエル 2クレ

男平均7クレ 女平均3.625クレ 総平均5.2クレ


やはり男の方がクレ数かかりますね。軍曹とラスクが無駄に平均上げている気もしますが。軍曹はクリアしたときまとめて3人とかで最初から来いよと。あとユウも意外にかかりました。そしてタイガはあっさりと。

最短はシャロン様・ユリ・リエルの2クレ。シャロン様は1クレ目で3人来たので行けると思ったら全員に踏まれたというw
マルチって怖いですね!
あとリエルクエスト開始した時にルキア4人倒してぐんにょりしたのも良い思い出(何

1クレで一番多く踏んだのはクララの5人。3人くらい踏めるかなーと思ったら全員踏めました。しかしそこまで75人クララ来なくてこれとかどうなん。

いやしかし別格キャラを除くと男キャラの方が楽しかったですねご褒美。タイガマジかっけえ。そしてカイルwwww
軍曹はいつも通り過ぎてもう。


したらまたマラ様のクエスト見るとしますかね。うっ(←

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-06-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

