
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

汚い流石コンマイ汚い

でもやり方が下手。そしてアホ。

今回のアレやソレやは、告知せずにこっそり入れておけば、驚きと喜びで騙されてプラスの評価してくれる人が増えるのにねっていう。実装するまでに議論の余地を与えてしまうのは賢くないですね。
あれ?こんなことを考えるほうが余程汚い?(その通りです)

しかし、本来あるべきものを削除しておいて、不評になったら追加し、ご大層にEXと名付けるとか愚かにも程が。
あと、ノンジャンル固定の解除は、QMA6という作品のあり方を根底から覆すことになるのをわかっているのかと小一時間。
ていうか今までこれでやってきたのに、今更ジャンルとメンツを見て「あー一枠埋まったよー」とかやるの嫌なのですが正直。最初からそれなら一切文句はなかったのですけれどね。


しかしEXねー。何がEXなのやら。SPとかの方が良い気もしますが。
どっちもどっち?なれば両方混ぜますかね。即ちSE<<ズドン>>
2009-07-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

