
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

想う気持ちの強さ 勇気に変えてゆこうよ

サマー・ラデイッシュ・バケーション!>挨拶
まあ私には一切関係ないイベントなんですけれど。
∧||∧


どうも、0とOを見間違えて3時間悶えていたアホの子です。
それだけで3時間悶えていたわけでは決して、決してありませんが(必死)
思い込みって怖いですね!




MWAQMA
3-2-0-1/2-1-1(1-2-0)
今日のテーマは"寄越せ"です
新問ヨコセヨ!エフェクトヨコセヨ!
とかそんな感じの。

相変わらず新問題に飢えています。助けてください。
やっと出たかと思ったら「とっぱらい」でorz。
しかもまた出る「とっぱらい」or2。
今日はほぼこれだけ。もう勘弁してー。

エフェクトの方も酷い感じ。
何か今日はアニエフェ&アニラン4が多発だったのですが、例の奴は一切出ず。
私騙されてますか?実は存在していませんか?あれは私を冥府魔道に落とさんとするが為のコラですか?
キュンきゅん……恐ろしい子……!!(ぉ
騙されてる……私また騙されてるよ……


ていうか何で私が選ぶと出ないのん?
何でレオパルドンすぐ死んでしまうん?(黙れ)


あ、そういや2日連続芸タイで単独正解というアリエナイザーな出来事が。
まあ同じ問題なのですけれど。
カカラヅカ恐るべし。



今日のうんたらかんたら
iori

いおりちゅわん(はぁと)(今すぐ呼吸やめろ)
意外と覚えてるもんですね鳩山由紀夫。





雑談
伊藤岳彦老師キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかしCLOCKUP チーム・ジオということですなわち以下略。

恋愛ディストーション 第5巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ようやく、ようやくです。機織紡また出ないかな。




何か各地でチャンピオン熱が高まっているっぽい(妄想)ので歴代チャンピオン漫画ランキング
さて皆さん、ランクインした作品を予想してみましょう!






では発表しますよ?準備はいいですか?






5位 満天の星




4位 転生ANIMA




3位 スナッチャー窃




2位 キャラメルリンゴ





1位 ゴルフのやつ(主人公はガク)


以上です、あなたの予想はいくつ当たったでしょうか。

まあ勿論嘘ですけどね!



    パンパンパンパンパン
    _, ,_ ∩☆))Д´)☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)☆))Д´)
     ☆))Д´)☆))Д´)



左から
\\\
  \\\
       ∧_∧
    (`( ・∀・)
     ヽ、   `つ ドガッ
       {_ <ヽ ヽ
        `J (__人 _∧∩
              <  >`Д´)/ ←サドの人
              Y     /
右から
                    ///
               ///
           ∧_∧
          (・∀・ )')
    ドガッ   と´    /
         / /> _}
  ∩∧_ 人__) し´
  ヽ(`Д´<  >
   ヽ    Y ←サドの人




  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




  スパイラル!
  ∧_∧   .ミ∩
  ( ・∀・) ⊂⌒ |
  | つ==☆|⊃ |つ
  人  Y/  ミ(   )
 し(__)   ∨ ∨彡


ま、まあ下からという意味では本当なんですけれどね(ボロボロになりながら)


本来のランキングはこちら。1位を予想してみてください。
当てた方にはプロ野球ビックリマンプレゼント!(ショボ)




では行きますよ?
小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?(それはチャンピオンじゃありません)




10位 鉄鍋のジャン!




09位 超香少年サトル




08位 バロンゴングバトル




07位 BM-ネクタール-




06位 ORANGE




05位 ウダウダやってるヒマはねえ!




04位 TWO突風!




03位 ゲッチューまごころ便




02位 スクライド




01位 ショウup




以上となっております。BMってどんな味がするんだろう。
貴方の予想した作品は入っていたでしょうか?
予想が的中した方は商品をお送りしますので、
住所氏名年齢電話番号好きなタイプを記載してお葉書をお送りください。
7/25の消印有効とさせていただきます。


ご応募お待ちしております!(ぉ




いやでもですねー、こう見ると多少濃いとはいえ、
他三誌に劣るものではないと思うんですけどねー。
確かに今の紙面は少しキッツいですけれども。ドカスパとか。
          ,,、     は
        ,==) ヽ,    ひ
      ,=''''"~´ ,/     い
     ノ ノ-、==、l       ィ
     `´iヲ i-i `i、     ィ
       `'' ヽ l     (
          ('")      )
            j'')     (
          V      )

2006-07-25 : QMA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

騙してないことを証明するために、もう一度貼って置きましたー(酷
エフェクトならいくらでもあげますよ~
っ【スポエフェ】
最弱まっしぐらな形式ですけどね.・゚・(ノд`)・゚・.
2006-07-25 23:03 : キュンきゅん URL : 編集
4Kの方だった……。影腹しますね(死)
別に弱くもないと思うのですが。
確かに芸エフェや学エフェのがキッツいの多いですが、
スポエフェも人名を中心に結構。
っていうかどう考えてもアニエフェが一番簡単説。
2006-07-25 23:10 : サドの人 URL : 編集
るんらら~♪
やっぱり騙されていると気付いてもそのまま騙され続けるのが基本だと思います。
BMはブラックサイクにもってこいな感じで。
線路の上で戦う星志郎がかっこよかとです。
2006-07-25 23:41 : アメリカン拳法 URL : 編集
お困りですかー
それが腹黒妹のオキテ……!!(ぉ
これからも騙され続けたいとオモマース
ブラックサイクだとモザイクかかってしまうのでageでー(マテ
しかし某所でBMの話が出るとは思いもしませんでしたと。USBMショボス。
星志郎の素顔が見たい……。
2006-07-25 23:55 : くどきダンサー URL : 編集
ものすごい釣り糸が・・・・
だってマンモスマン7800万パワーなのよっ
実質カニベース級(2パワー)なので無理に決まってるじゃないっ
芸能投げるとホント瞬殺されるのでやめてね☆
2006-07-26 00:32 : 次鋒のひと URL : 編集
fish!(ぁ
ジャンプしたり色々加えれば或いは!!
……無理か。
むしろミート君が無駄に10万とかある謎が気になります。
じゃあ芸能投げちゃいますね☆
まあ確実に自爆テロになるんですけど。
基本的に歌手関係で一杯一杯です。
アナウンサーの多答で皆が取っている中一人だけ1234だったりします。
あ、明日あたりドラずし買ってくるかもしれませんw
2006-07-26 00:54 : 1st-Gのひと URL : 編集
>カカラヅカ
クソワロタ (それだけですか)
2006-07-26 01:19 : Yのひと/まりあ様スキー URL : 編集
http://blog37.fc2.com/b/brynhild/file/d.mp3
ていうかまりあ様ひんぬーじゃないけど大丈夫なんですか?(マテ
2006-07-26 01:50 : お父様のひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

