
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のジャンプは妙にあざとい

雨宮桜子
天樹院フレデリカ

つらら
羽衣狐

ヒルデガルダ
邦枝葵
ラミア

桃井さつき

黒神めだか
喜界島もがな

三途川千歳
鏑木真哉


ホラあざとい。
一部の作品があざといだけじゃねえかという突っ込みは聞こえず。
とりあえず保健室の死神は極限だと思います。
2話でシンヤ投入して「おっ」と思わせておいて、3話で本命の校長炸裂ですよ。もう作者女性とは思えないほどのあざとさでたまりませんもっとやれ!

なかのひとは今にも終わりそうなめだかボックスを応援しています?(何かのフォロー)
2009-09-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

