
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大型アップデートは勘弁して下さい

異常以上QMA7が出ることを知った瞬間の感想。

いや、完全に偶然なのですが、大型アップデートの度に忙しくなってプレイしている暇がなくなるので。
EXTRAの時もやはり忙しくなって、最近ようやくトーナメントをプレイする気が起きるだけの時間が空くように。
精神的に良くないのでもうこのままで良いよと。別に不満もないですし水曜日マジカ1.5倍以外(しつこい)

久々のトーナメントでついていけなくなっていやせんかと心臓バクバクアニマルでしたが、何とかなりますね。勝てるわけではないですが。
まあやろうとやるまいと成績変わるタイプでもないですし当然といえばそうですが。

ていうか「やれば出来るようになる」は当然ですし文句はないのですけれど、「やらないと出来なくなる」というのは正直どうかと思います。

閑話休題。

何故突然こんなことを言い出したかというと、つまり即ち要するに、またしても暫くヒキコモリに逆戻りだよドチクショーというお話。
マッはガっデむ
今月の全国大会には参加できそうだったのにやはり空かないっぽいです。そもそも今月は全国ないらしいですし。良かったのか悪かったのか。
2009-10-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

