
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユーザーの声を取り入れたと言えば聞こえが良い

実際にはあまりの不人気にビビって戻しただけですが。というかそもそもユーザーのことを考えているならあんな変更はしませんよっと。

いや、個人的にはあの変更はアリだったと思うのです。是か非かは置いといて、マンネリになりつつあったものに新しい風を送り込んだという点は評価できます。
しかし、それをたかだか1回駄目だったくらいのことで形式復活とかやるのが納得いかず。
スタッフには「俺らの考えがあって変えたんだ、グダグダ言わずにやれ」くらいの姿勢でいて貰わないと。不評なら不評で改善すれば良いだけです。
それをあっさり投げ出すなんてプライドがないのかと。
そんな風見鶏みたいな姿勢しか取れないから、ユーザーがついてこないということをいい加減理解して頂きたい。
QMA9では万人が良いと言わずとも大多数が納得できるものを作ってもらいたいものです(8は?)



Q.形式復活は嬉しくないのですか?
A.それはそれでおいしい(真顔で)

是か非かを置いておかないとすれば是。というか今更どうでも良い。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-10-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

