
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう

久々に(意訳:マジカ1.5倍でブチギレ以来)トーナメントを。

D:1-0ry
勿論真実ではありゃんせん。嘘でもないですが。
最初はとらたわでプレイしたのですが、成績も客もgmkzだったので思い出さない方向で。普通に覚えていないとも言う。覚える気がないとも言う。


戻った後に2クレくらいやって誰か釣ろうと思ったらさわたしの人が釣れたので乙。優勝はおまけでw





ロケテも1クレだけやりに。2度も並ぶ気はないとも言う。今回こればっかや。
このシャロン様ならハァハァできますね(←
しかし相変わらず内容は固められてもデザイン甘いゲームだよなあと。
あと観戦していたら新キャラ(名前忘れた上に覚える気もない)の不正解時がとてもぽんこつくさくて一層はやさk
2009-10-30 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

