
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

探すんだ 言い訳する前に 今だから出来ること

トーナメントをフタケタプレイしたのはいつ以来だろう>挨拶
まあ10クレですが。ちなみにあと一回行くと日数は先月に並びます。

成績は覚えていますが教えません(←
222の平均2位でビキィとなったり、333の平均3位でビキビキビキとなったことなど思い出したくも。おや?

しかし勝つにせよ負けるにせよ自選を全答できないのう。情けない限り。
あまつさえ相手3人が即答したのに、自分はギリギリまで考えて結局単独不正解とかもう。
というか何故皆平然と答えたの?という気もしますが。まあそう考えるのが何より情けないということで。

予選は結構良かったです。決勝まで維持できないのがなー。
あとキューブの見切り~入力はまだまだいけるかなと。少なくとも普通の相手に対してはですが。
そしてエフェクトは間違いなく6始まってから最高の見切りだったという。なにゆえ。

人の引きは良いとか悪いとか以前に知っている方がいねー浦島太郎状態。
そういえば前回のとらたわにいた連コと当たって叩き落<<蹴っ飛ばせ 昨日の後悔は 生きた証に変えて>>


あ、魔力は3000台に戻りました。あの朝プレイ消すのがここまで遅くなるとは思わなんだ。



さてでは安曇村へ旅立つので今回はこの辺で。
来週くらいから本格復帰の予定ですのでよろしくお願いします。この月記が日記になるかどうかは知りませんが(ぉ
2009-11-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

