
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

値段でプレイする店を決めて何が悪い

値段だけでプレイする店を決めるのはどうかと思うなかのひとです。環境さえ良ければ高くても構わないわけです。
というか見るたびに安いところから<<ここは俺に任せて先へ行け!>>

まあそんなことを思いながら祐光で6クレ。
成績は開始した途端8・11・11と叩いたので秘密で(いやだから)


・メモ 一番酷いプレイ
とある準決勝ノンジャンルセレクトの時、唐突に手が痛くなったので動かしたら誤爆→正解→数問後に手を普通の状態に戻そうとして誤爆→正解→1位抜けとなったことですかね。これは酷い。
さ、最初からそれを選ぼうとしてたんだからね!本当なんだからね!(tndr
以上懺悔コーナーでした(ぉ

2009-11-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

