スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桃源郷じゃなくて 飾る音も無くて たったひとつだけ叶えると誓った

Aはアナーキーで、Fはファンキーの略>挨拶
何の話かって?さあ……。
取りあえずAは黒くてFは折れている模様。
まあ確かにアナーキーですよね。ドーン!!!!とか。


BBH
馬鹿試合
こんな感じで。
tamura

もうね。ていうか下位打線の厨ぶりがヤバい。


・今日の引き
天野浩一 吉野誠
割とどうでもいい。



QMA
廃プレイすると言いながら、あまりしなかった中の人ですこんばんは。
徹夜で直行なので眠くて眠くて。
途中移動がなければ10プレイもたなかったかもしれません。そのくらい眠かったです。
気つけとして地下室のメロディー聴いたりもしましたがイマイチでした。
まあ有限不実行ということで激しく罵ってください!さあ早く!


・予選
4-2-4-3/4-0-1(6-3-3)
また地味に生き抜くパターンで。召喚→森のパターンが暫く続いてヘコみました何とか。
というか三回戦の引きがそこそこ良かった感じで。三島のアレは勘弁してください。
最近、ノンジャンル四文字が出るとホッとする自分がいます。
何か取りやすい、って言うとまた悲惨なことになるのでしょう。鬱。

ということで、アから始まるルキアの方ありがとうございました。
……違う方宛てだったらどうしようカシラ(ドキドキ)
近くの方ですし、多分自分だと思うんですけど。
まあ違っても恥をかくのは自分だけなのでいいんですが。


・決勝
いやー今日も刺さったなあ……。外人の区別などつかぬ!!(開き直った)

"ヌ グ ロ イ ズ"はでっちあげられるのに"こ ぼ お ん り"はでっち上げられない私の脳内はどうかしていると思います。
というか最初におぼこりんとか浮かんできて最後まで消えなかった罠。
こりん星が千葉なので、こっちは秋田辺りですかね(何



昨日と(ry
タイ問題とか追加されたー!!久々に予習すべきか。


・萌え問題
sakaemura

出た瞬間
                //      └-┐
               //     /   |
               //   ∥ /  ヽ |
           //   || /    |
           //    || /     |
             //    |:| /   |  |
            |    |:| |:|   |ヘ |
            |    |::|.|::| ||  | ヘ. |
             |     |::::||::::| |  | ヘ|
            |    |:::::|:::::| ヽ |
             |    |::::::::::::::ヘ |
           |     |::::::::::::::::丶
              |      |:::::::    \
            |      |:::     / う
            |      \ し /  わ
       / ̄\ |       \/    ぁ
      /     \       |     :
      /       \     /
     /   \    |     / ̄/
    /     \   |    く  /
と思いました。
テレビで見ていて衝撃的でしたよ。ていうかあれ?何で昼なのに家にいたの?

taruho

懐かしいわけです、色々と。


・新コーナー「今日のサドデレ」
発動回数を淡々と記録するだけ。3回。
ちなみに1トーナメントで2回以上やると滑空砲の餌食です。



野球
ナイスZGS!
テレンコ・紅、麻布・サトは流石です。



雷怖っ。地面が揺れましたよ?
これが円環魔術の威力か!(違います)



明日は久々にPS2ゲームを買います。
ソフト名がわかっても、何も言わずに生暖かく見守っていてください。
IQ190いいですねIQ190。
取りあえずヴァルハラに旅立ってきます。
ヴァルハラなんて名前の付いた病院なんて入りたくねえ!!と思うのですがどうか。

2006-05-24 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

萌え問
栄村キタコレ
・・・しかしこれはさすがに世間的にはかなりのグロ問だと思いますよw
2006-05-25 01:02 : 次鋒グオゴゴゴ URL : 編集
えー
そうなんですかねえ……。
プロ野球の中でもとりわけインパクト強い出来事のような気もするのですが。
まあ過去の話しょうがないかと思いつつ。
問われるのが名字ではなく名前だったら流石にわかりませんでした。というか誰か解けるのかと。
しかしどんなグロ問でも2週間もすれば大体皆解いてくる、それがケルベロスクオリティw
2006-05-25 04:37 : ブ URL : 編集
お世話になってます
初めまして。昨日ブレンさんに呼びかけしたアンリです。
ブレンさんのブログでupされた問題をセコセコ回収させてもらっているので、御礼をしたいと思い、呼びかけてみました。
自分はだいだい午前中にプレイしてますので、当たった時はおてやわらかにお願いします。
2006-05-25 11:09 : アンリ URL : 編集
いえいえ
あ、どうも初めまして。
昨日はありがとうございました。まさか飛んでくるとは思ってもいなかったので、少し驚きました。
貼る問題はアニゲとスポーツ(しかもランダム1中心)ですが、それでよろしければどんどん利用してくださいw
こちらも午前中(と18時前後)にプレイしているので、マッチングしたらおてやわらかに。
それでは今後ともよろしくですー。
2006-05-25 19:38 : ブレンの人 URL : 編集
ケルくおりちー
ブレンさんが買いにいったゲームがアニゲ4文字で新問として出されてもきっとおそらく2週間後には正解率80%超えの世界。
いやー、ケルって本当に恐ろしいですね。
2006-05-25 21:28 : みりす URL : 編集
"?!"
キッチリバレてる?!
しかし実際そうなりそうで怖いですな。
個人的にはタイピングで出してみると面白そうかなーと思ったり。
これなら結構難しそうなので。
その昔、TLSSの順番当てを2秒で叩き込んだアレげな人の戯言でしたー。
2006-05-25 22:37 : ブレンたそ@くろんげスキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

