
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

君のいちばんにほんとはなりたかった

実はLINDBERGも結構好きだったりする狭間の者です。
アニゲ四文字で川添智久が出てきたときは心の中で狂喜乱舞しました。

ああそんなこと言ったら聴きたくなってきたのですが。
引っ越すときに全部あげてしまったのが今頃になって悔やまれます。
ブックオフでも行ってみますかね。
しかしFINAL BESTに「Sugar free」等が入ってないのがネック。どうしたものか。




game

↑現在の所属校、水曜日に戻します


2-3-2-3/3-2-0(4-1-1)


順番当て「急いては事を仕損じる」で本当に急いて事を仕損じました。
YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!(落ち着け)
写真撮っておくべきでしたね。
YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!(天丼)


後悔はどこにある 己の中か 己の外か


とりあえず「イーシンロン」って何ですか。正解率高いよ。
どう考えてもアオバ自転車店の方が簡単なんですけど。18%て。
世界は不条理に満ちている……!!(大げさ)
助けて魔物ハンター!(妖子)
まあ最早増刊の方が売れてるくさい雑誌掲載だから仕方ないですか。
ていうか雑誌クラッシャーが二人もいて大丈夫なのがOURS。




2006-07-24 : QMA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここまで字数稼ぎ
1970-01-01 09:00 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

