
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

溢れ出す 高鳴る想いなら 雨粒になって頬をつたう

予選にアニゲが出ると安心する>挨拶
何故ならExtraになってから一度も準決勝アニゲランダムを抜けていないから!
そろそろフタケタ行きそうというか逝きそうというか。ほぼイキかけました
他のジャンルでは悪くとも5割超えているのに何でしょうねこれ。
もう準決勝でアニゲとランダム残っていると戦々恐々です。アニゲビクーンマルチホッみたいな。いやそこは安心するところじゃない。
しかも良く考えたら準決勝アニゲでマルチを引いた記憶がないので半分ほどでっち上げっぽいという。パネルとランダム祭りな気がするのでオッフェンバックだかうたたねひろゆきだか。

以下参考例
20091110
もうヴァラノワールと見るだけで噴きます(それは病気です)

そんな感じのらきちば日和。もうガチで撤去されそうだからプレイしに行ってくりゃれ?
しかし知っている人と全く当たらなくてやる気が上昇しませぬ。



・今日の反省点
動画が来た瞬間イラッと来て飛んだ。今は反省している。
しかも最初に違うと判明した挙句単独不正解だった。天罰覿面。
そして4位と5点差落ち。自業自得にも程がある。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-11-10 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

