スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

粘液と触手にしかきょうみない

お好み焼きを食べに行くのがメインだったはずが、スクエニがLOVⅡをだしたせいでそちら(の解説書)がメインになってもー。
内容は前作とほぼ同じですが、だからこそアツいというか。そもそもわかってやってそうですしね。


閑話休題。


お好み焼きは美味だったのですが、量が多く、腹具合が普通ではギリギリだったのと、崩れやすかったのが残念でした。しまった、これ全部自業自得か!

さて次は土曜日に行ってサンマガを読もう(←



・全国大会
いつわりびと的カードでそこそこ。萎<<わたしいつだってヌルヌルです!>>
教訓としては、問題文を良く見よう、ということで。
選択肢が金正男・金日成・何かで、自信満々に金日成だけ選んでOKしたら間違えとなり、なんでだろうなーと首を傾げていたら、イチャラブスキーさんから韓国じゃね?と突込みが入ったりともう散々です。
一番酷かったのはこれですが、似たようなのが最近多いのでそろそろ何とかしよう。抑えていたらどうにかなっていた時も多いですし。

まあ何とかするにせよいつになるかわからないですが。タミフル飲まずに済んで良かった!とかそんな。タミフルおいしくないです(コピペ)
2009-11-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。