
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューブくそ

もえ

20091125_00

まさかこんな問題が出るとは!いや出るに決まっているけれどコンマイなのだから!!
しかし何気に問題文が半ヒント状態だなーとか。読み?さーな(←(しかしタイポ)
やはり社会は時々とんでもなくツボな問題が出てくるから油断なりませんね。
こんなの
20091125_01
もありましたし。
まあツボよりも突き刺さる問題の方が遥かに多いので手は出さない(出せない)のですが。ぼんぼんマダー?

しかし審神者のどこら辺が社会なのだろうかなと。

・おまけ
20091125_02

20091125_03
カバーがゴムだから滑らなくて素敵。
これからは動画を見ながらQMAをプレイする時代だ!シャングリラッシャングリラッ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-11-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

