
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

厨二病患者的ランダム何とか歌詞ランキング

第09位
君の心に 私を残して 月明かりもそのままで 二度と逢えないなら せめて忘れないでね

第07位
世界は終わらずに目覚めを待っている。 だから叫んで 手を伸ばしてよ いま。

第05位
夕闇の影法師 夏の名残 秋のひとかけら 西空にはまだ若い三日月

第03位
微睡んだ箱庭を 遠く離れ歌い上げよう

第01位
『明日になれば夢は叶う』と 涙をこらえた手の中 ここにある夢 いま 走り出して 願って守って信じて消えた 一つの夢いつの日にか 奇跡呼び起こして 未来になる



続きはWebで!(何
これがマスゴミ的なえげつなさか!(違います)
しかし門司は本当に才能が惜しいというかEmuのアホというか。
2009-12-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

