スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の午後 水を撒いてる

起きたら17:43だったやっほう!(駄目人間)



今日はオールスター2戦目。
・PUFFYが歌っているときの、スピード違反とガッツの冷めた視線が印象的。

・クルーン何撮ってるのオォォォォォォォ!!

・3番ファーストカブレラ4番DH小笠原って何だかな

・ひちょりテンション高すぎ

・蟹www

・オチョったー

・無駄なダイブきたー
as_000


・今日は一段とリーゼントが……
as_001



・ハイガサイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

・ダブルスチール!ダブルスチール!

・大物w
         |_M_ |__
ウハww⊂二二[ 二з二]二⊃キタコレwwwwwwwwwwっうぇwwwww
        |  7 /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

・カブレラナイス走塁

・永川の存在忘れてた!(外道)

・ヤワラの旦那はもう駄目ですね

・まーくん目が死んでる
as_002



・清原ナイス三振!

・久々にスコの失点見たやね。

・160km出たー
as_003


・牛島の横に誰もいないw




うーん、基本打撃戦であまり好きじゃない展開でしたかね。
1試合目の方が色々濃くて楽しかったですよ。
うちはミッキーだけか!!

適当に、生きるな!(お前だ)



おまけ
サドorマゾ診断

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:120%です
マゾ度:80%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。ちなみに、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁ですが、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます

2006-07-23 : べーすぼーる : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えーと
40%と160%でした。普通普通。
2006-07-24 00:27 : みりす URL : 編集
んーと
それ大分マゾいですよねえ!?
ザッヘル先生もきっと「あ、間違いない」って言いますよ(そんなことはない)
2006-07-24 03:47 : ブレン某 URL : 編集
絶対
Mだと思ったのですが136%の64%でした。
て言うか設問がオカシイですって。
スポーツ得意=Sとか目茶苦茶ですから。
軍歌とか右寄りってワケで無くノリやネタ的に嫌いじゃ無いってだけで。
どう見ても平和ボケした腐れ日本人です。本当にあr(ry
そういえばプロ野球ビックリマンですが、その後箱買いしても揃わない場合もある事が判明しまして。。。
まぁ気にしないで下さいワッハッハ←ここらへんがS
2006-07-24 04:21 : チ URL : 編集
ああ
オールスターのレスをすっかり忘れてました。←ここらへんの放置プレイっぷりg(ry
昨日は昼間に市の草野球大会の試合があったので、
オールスター見るために時間調整が出来ずに途中で寝てしまいまして。。
ひちょりの衣笠イジメとハイガサイドの凡退だけは見届けますた。
中島のありえないファインプレーと阿部の無気力走塁のせいとは言え、
しっかりと器の小ささをアピールしてましたね。次はいつ出られるやら。。。
寝てる間に黒田は点取られてるし、ナガカーはタナボタで勝ち投手になってるし。
それでは皆様良いお年をw
2006-07-24 06:27 : チ URL : 編集
そうでもない
思ったよりサド指数低かったです、ざんねんー。
最近サブカを使ったQMAを全然やっていなかったからでしょうか(蹴
なんか矛盾した結果が出てたんですが、まあいいです。
というかブ様、意外な結果ですよそれわ。
まあ設問が大概怪しかったですが、、、
詳細は窓辺にt、、、じゃなくてウチの日記にてノシ
※URLの方の日記です
2006-07-24 06:48 : サド小学生in塵 URL : 編集
いちおう報告~
64の136でしたー。
「あなたMです」って言われましたょん。
2006-07-24 12:32 : リ URL : 編集
意外に反響が
>ハイガサイド信者様
確かに微妙な設問多いですね。
しかし軍歌を入れるだけでサドさが上がるとは……。
軍歌というと巣鴨あたりで流れてそうな曲を思い出してしまうので外してみました。
ビックリマンは左半分を開けてダブりはなしです。あと9枚揃うといいなー。
ていうかハム出てないんですけど!
>オールスター
ということはハイガサイドの貫禄は見てないんですね。残念です。
キッチリ解説に「マズい」って突っ込まれてましたよw
や、中島ああいうのは取りますよ。何でもないのをやるのが中島クオリティ。
黒田はまあ立ち上がり状態な上にほぼストレートだけでしたからね、朝倉よりはマシかと。
っていうか朝倉……。
でもあれですよ、2の頃からスポラン3を使っていたという点がマz(回線が切断されました)
>モップの方(何
サドの面目保ちましたね、流石です!(ぉ
いやいや、矢張り心の奥底に眠っているシャロン様に踏まれたい願望がムニャムニャ
そんなところまで読み取るとはでっかい流石です(意味解らん)
しかしですね、内部での比率が120:80というだけであって、
一般人に当てはめると多分3480:2320くらいですよこれ。
だって逸般人だもの。
まあこの程度のチェックじゃ、
私の真のサドっぷりは計れないぜ!ってことで一つ(さっきと言ってることが違う!?)
>某モーグ様(過去抉り)
……
…………
……?…??…………!?…………………………!!
うん、Mっぽいですね!(どういう思考を辿ったのやら)
2006-07-24 13:14 : QMA学園って意味被ってるよねって思いながら使っている人 URL : 編集
56:144
普通ですね
2006-07-24 13:51 : ぶ URL : 編集
あーんとえーとんーと
絶対にNO!!(ぉ
「凪、普通ということをどう思う?」
2006-07-24 19:15 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

