
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2人で重ねた時間は 世界でいちばん愛しいから

・最近のQMA
神話全般が文系(その他)に移って社会が本格的に終了。完(色々な意味で)
したら文系その他やろーと思ったら漢字があることに気づいてやはり完。
漢字は嫌いではないですが、画数とか画数とか画数とか部首とか画数とか心底やる気が起きないわけで。これだから画数は画数は画数は画数は画数は画数は画数は画数は画数は。

あとは狼と香辛料の8を読了。プレイ中に読んだのでOKですよ!
9を持っていったつもりが8だったけれど読んでいなかったので問題ないというか何故8を飛ばして9だと思ったのだろうという前に今日読んだのは本当に8だったのだろうか的な。

12でした。

2009-12-07 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

